バスがこないのでコンビニで
珍しくよりな大人な飲みものねー


かろうじて飲めるコーヒー系ねー




娘の採血and診察

終了〜ニヤニヤ音譜音譜音譜音譜


昨夜ぎゃーぎゃー言ってたわりには、、

おとなしくあきらめて採血されてました😇

まぁ、、まわりが、

2歳くらいの子や赤ちゃんばかりだったので
みんなギャーと全力で泣いてる採血ルーム。


さすがに15歳。
プライドか?😇
大人でした。笑

何度も書いてますが同病院で娘は3歳の頃から
採血といえば逃走繰り返してた逃走癖ありの過去😇


採血の結果を待っての診察予定でしたがパー


採血の結果が1時間たっても出ず、、


結果来月に持ち越しパー


今日の結果次第でてんかん薬増量するか?
どうするか?でしたが、、

とりあえず今日は同量になりましたグー



しかし。前回の脳波の結果があまりよくなかったのを理解してから、、

昔のように何も言わなくても自分で薬を飲む習慣が戻ったのでよかった音譜音譜音譜😂


ほんっとに。
朝のいらぬバトル減ると


ラク。




イベントバナー