有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】









今夜も洋食音譜音譜

すずきのムニエル
ローストビーフ
カブとトマトのスープ
だいたいコブサラダ
とうもろこし🌽



ローストビーフはこの間作ったもの音譜音譜

今日も絶品でしたキラキラキラキラ

 
ロピアの神の海老を昨日はアヒージョに
残りはボイルキラキラキラキラ


ボイルするときにセロリの葉、人参の皮などいれて
ボイルしてます音譜音譜

ボイルしただけなのにめちゃくちゃおいしかったです音譜音譜

エビとブロッコリーだけのはずが、、
パプリカのせ、ゆで卵のせ、、アボカドのせ、、
結局色々のせたら、、

予定外にコブサラダになりました🤣



みのる陶器【moco(モコ)】スープカップ(グレー/300ml)

カブとトマトのスープは

カブ、ニンジン、トマト、たまねぎ、セロリ、
ベーコン少しをオリーブオイルで炒め、水いれて
ローリエいれて火がとおったら
コンソメ少しいれて完成!!!!

優しい味のスープです♪



ムニエルは昨日作ったサルサソースかけて
いただきました音譜音譜



ごちそうさまでした!!!!




明日娘採血があるのですが、、
ここ数年注射系余裕だったので
気をぬいて数日前から予告してなかったら、、滝汗滝汗


明日採血だなんて聞いてない!ムキー


って滝汗滝汗滝汗滝汗プチギレ滝汗滝汗滝汗



気をぬいたらダメですね滝汗滝汗滝汗滝汗

もっと前から予告し続けてないとダメですね😇












イベントバナー