zoomで打ち合わせ、、

時間になって、、??よく確認したら、、

明後日だった🤣🤣🤣🤣🤣


ということで


予定変更ニヤニヤグーグーグー


仕事関連の雑務を集中してやるために個室のカフェへ。
初めて利用しにきましたが、、
めちゃくちゃおちつくし集中出来るし
最高だねー


家だと散らかった家の家事が気になって気になって🤣🤣


ただいま一休み音譜音譜



そうそうパーパーパー


昨日のせた3点もちができるQリングパー



昨日息子でもチャレンジしたのですが、、

持った瞬間

秒で無言ではずし
ポイされました🤣🤣🤣🤣🤣




やっぱり低年齢だとこうなるのか?🤣
想定の範囲内です。
そんなにあっさり改善できるわけない😇

たまたま今の持ち方で持ってるわけではなく
きっと理由があってその持ち方なはずなので、、

本人にとってそれよりメリットなきゃ
やるわけない😇


気長にやりまーすパー






無理強いしたくないので
息子はしばし我流の持ち方にしますねー

OTの先生に相談しつつパー


日常のたいしたことじゃないことを
やたら考えさせられる子育てねー音譜音譜

ぶっちゃけ


疲弊しますし、何かとお金かかるし、
同じことを1万回くらい言うし😇


身体中の何かがでそうなほどため息もでますが、
、、


理由探しや謎解きだと
受け止めれば、、
(自分をそう思い込ませる)
もちろん解明できないで迷宮入りも沢山あります😇


推理ゲームにちかいですかね。


そう思えば、
それはそれで楽しめる最近ですねー音譜音譜


力づくで押しても
論破しても通じない

可愛いラスボスたちとの人生ゲームねー音譜音譜


悩んだら負けな気がするので😇
(悩みだしたらもはやきりがない)


悩まないグーグーグーグー

命にかかわらないこと意外は悩まない
って決めてます。







あっ。全然話違いますが
ご質問あったので

起立性低血圧だったり頭痛もちすぎて、、😂
仮眠とったりすると私の場合高確率で仮眠後に頭痛悪化するので朝起きたら基本夜まで寝られません😂

歯科での寝落ちはあっても、
日中は基本寝られないんですーニヤニヤ
そのあとの頭痛が嫌で滝汗滝汗滝汗


残念な体質です😇




さて休憩終わり!!!!!!







イベントバナー