有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】








さっぱり朝ごはんニヤニヤ

サルサソースの酸味で目が覚める🤣


お天気晴れてるし無駄に時間あるので🤣


ぬいぐるみ🧸などお洗濯しまくりましたチョキ




そして一昨日購入した
ドルチェグストが昨日来た!!


早速起床してきた夫にルンルンルンルン




昨夜知ってぶったまげておりましたがニヤニヤ


スマホのBluetoothを利用して
コーヒー入れられるんですね爆笑


温度選べる!
量選べる!


すごーーーーい!!

しかもアプリからやるとポイント貯まるし、、



我が家の7年前のマシンとは
どえらい違いにただ笑いました🤣🤣


っていうか、、ポイント貯められるなんて、、

今までもったいなかったな滝汗滝汗滝汗


早く買い替えればよかったと、、

かなり悔やんでます🤣🤣🤣

30個いりのコーヒー1ヶ月に夫だけで
3箱は消費しているので滝汗滝汗滝汗

箱じたいにQRコードついていてポイントためられて、アプリからいれるごとにさらにポイント貯まって、、


ポイント天国キラキラキラキラキラキラニヤニヤ


今日からスマホでいれてポイント貯めまくります🤣🤣🤣



もちろんスマホ使わず本体操作でも簡単に
いれられますチョキ


ネスレ MD9747S-WH(ホワイト) コーヒーメーカー ドルチェグスト ジェニオアイ










イベントバナー

 





私のお気に入り💓