夜ご飯〜爆笑キラキラキラキラ

今夜はローストビーフ
海老のアヒージョ
カマンベールチーズフォンデュ


でしたチョキ



昨夜仕込んだ、、

ロピアで買ったお肉キラキラ爆笑でローストビーフ!!!!





めちゃくちゃおいしかったーーーー爆笑爆笑爆笑


ナハトマン ボサノバ 97632 スクエアプレート 21cm ペア

そして気になっていたロピアの
神の海老🦐

今夜はアヒージョにしましたが、、
下処理する段階で驚愕?!

まったく生臭くないし、背ワタ少ないし
とにかくキレイキラキラキラキラキラキラ


アヒージョにしたらプリプリに仕上がりましたキラキラキラキラ



これは、、リピというか常備したい!!!!!!


おいしすぎましたキラキラキラキラ


ちなみにローストビーフは
成城石井のトリュフドレッシングと
手作りサルサソース2種類用意しましたニヤニヤ



夫がローストビーフを絶賛してましたがパー
私じゃなくて、、🤣

確実に素材のチカラキラキラキラキラキラキラ




ごちそうさまでした!!!!!!







イベントバナー

 





私のお気に入り💓