申し込み完了!!!!


先月娘が行ったゴルフの体験、、


考えた結果、、、




申し込みに行ってきましたニヤニヤ


私的に懸念材料しかないのですが🤣🤣


娘がやる。


といってるので、、、とりあえずやらせてみることにニヤニヤ



とりあえずチャレンジすることに
グーグー

娘の習い事、、今まで何かと残念な感じになって
みんな辞めてるので😂
私的には軽くトラウマですが😂  



ちょうど夏休み始まりますし
時間ある日に行ったり
家にずっといるよりはよさそうですかねニヤニヤ
↑YouTube阻止グーグーグーグラサン



どうなるか?!


しばらくは親同行で行きますグー







イベントバナー

 








私のお気に入り💓