この間娘に買ったQリンググーグー

使ってみましたニヤニヤ


拒絶されると面倒なので😇
拒否られたら、、まず覆せない。。


つまり掴みが肝心真顔


正面からいかず
ななめ後ろからせめます真顔


今日のテーマは怪しい販売員になる。笑


今なら3つで1万円で売ってあげるーー!
あとはひたすらいかに素晴らしいかを
プレゼングーグーグー←かなり悪徳設定🤣


テンション高めに実演販売風にせめたら


笑ってのってくれた🤣🤣笑


無事に。使ってもらえました爆笑



ちなみに娘は、、基本

この持ち方。



なかなか複雑滝汗滝汗滝汗滝汗

3歳からずっとこれです。

いかなる提案も断固拒否できました😇






からの



装着



ちょっと持ち方違いますが、、


かなり進歩!!!!!!!!!!


3点固定できて安定チョキ



これは使い続けたら、、

ちょっと改善できるかも的なニヤニヤ




とりあえず使ってもらえそうですニヤニヤチョキチョキチョキ音譜








イベントバナー

 





私のお気に入り💓