イベントバナー

 









今朝はベーコンレタスエッグ
マフィンキラキラキラキラキラキラ

ナッツヨーグルト
フルーツラブラブラブラブ



マフィンのこの香ばしさ、、
好きキラキラキラキラキラキラ


娘もマフィン食べられるようになったので
成立するメニューチョキ




そして朝から久しぶりに洗濯機まわしまくりです
グーグーグー


で2ヶ月くらい迷っていた、、ニヤニヤ

コーヒーマシン


結局、、

ネスレ MD9747S-WH ドルチェグスト ジェニオアイ 650ml ホワイト コーヒーメーカー



ドルチェグストにしました♪

デロンギとネスプレッソと迷いに迷って🤣


冷静に考えた。


我が家私コーヒー基本飲めない
つまり夫だけが一日4.5杯
コロナ禍前のように来客ない。。


とグルグル考えて、、

とりあえずドルチェグストでいっかニヤニヤ
となりました。お値段的にも、



コロナ収束して来客増えたら
デロンギ買いますチョキキラキラキラキラキラキラ


今あるドルチェグストも7年使って、、
さすがにたたかないと出なかったりするようになってしまったので🤣


でも7年も使えて大満足でしたキラキラキラキラキラキラ



あとはこのディスペンサー買いましたチョキ
電動のノータッチと迷ったのですが
電池入れ替えが面倒だなと🤣

↑めんどくさがりの極み🤣



これで今回のお買い物マラソンお買い物終了グーグー







イベントバナー

 






イベントバナー

 



私のお気に入り💓