今夜はロピアのお惣菜で
夜ごはんキラキラキラキラキラキラキラキラ


気になっていた

ピザ!
焼き鳥!
パッタイ!

あとは
アジフライ



そしてロピアでまさかのもの発見!
娘が大好きなびっくりドンキーの
マヨネーズニヤニヤ


なのでビッグディッシュサラダ作りましたチョキ



アジフライ、、6枚で200円キラキラキラキラキラキラキラキラ

安くて、、二度見しました爆笑



そしてビッグサイズなピザーーー!!!!!!

マヨコーンポテト!!

550円キラキラキラキラ


おいしすぎるし、安いし、、
大満足ニヤニヤ

息子と娘が食べる食べる、、取り合いに滝汗滝汗


今度は2枚買いますニヤニヤ






あとは楽天で買ったスモークサーモンでサラダ🥗

肉厚なスモークサーモン、、
めちゃくちゃおいしかったー!!



 


そして焼き鳥ー!!


デパ地下と、、変わらないくらい、、
いや、、デパ地下より?!おいしいー!ラブラブラブラブ

予想以上すぎる。。おいしくて感動ラブ



パッタイも本格的なおいしさで
おいしかったです!!
今日はサテトムつけていただきました♪




ロピア愛が深まる2021チョキ


ごちそうさまでした!





イベントバナー

 






私のお気に入り💓