娘用に購入したQリング来ました!!!!

きっとすんなりは行かないと
思いますがパーニヤニヤ


持ちやすく、、なるのか?ならないのか?
使うのか?使わないか?ニヤニヤ

わならないですが、、



娘で良さそうであれば、、


息子にもサイズ違いをかってみようと思ってます。



小さい頃は筆圧が濃すぎで、、
消のが大変すぎて滝汗滝汗滝汗

上手く消せなくて、、ノートプリントやぶれまくる
問題で困り滝汗滝汗滝汗


学年あがったら、、

書く=間違える=消すの疲れる
とわかったら、、とにかく今度は小さい文字を書いたり、、薄い、、、字に滝汗滝汗滝汗


字は人が読めるようにかかなければ
いけない時もあるので、、


安定した持ち方できたら、


多少は、、、かわるのか?!



ということでパーパー

この夏は娘色々チャレンジキラキラキラキラキラキラキラキラグーグー






イベントバナー

 





私のお気に入り💓