娘の夏服

しまむらで買い足しました音譜音譜音譜音譜


もう、、本当にコスパ良すぎてニヤニヤ
感動爆笑キラキラキラキラキラキラ


ほとんどのトップスが
2way!!!!!!!!



娘が好きそうなギンガムチェックのブラウス
も2wayキラキラ

このブラウス!
かなり生地がしっかりしていて高見えキラキラキラキラ
とても1200円になんて見えないーーラブラブラブラブ


あとはデニムのショーパンと

レースのチュールワンピース買いましたラブラブラブラブ


全部購入しても6500円くらいでした爆笑キラキラ



娘にも気に入ってもらえて
大満足チョキキラキラキラキラ







イベントバナー

 






私のお気に入り💓