イベントバナー

 





昨夜の息子ニヤニヤ




何やら寝る前の装備が気合いがはいってました。🤣笑



おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます♪
沢山のいいね、コメントありがとうございます😊




パンパンにおもちゃをリュックにつめて、、
このあとダッフィーとドナルドの
ポシェットさげてお布団へ出発していきました🤣



何考えてるかよくわからないですがニヤニヤ



可愛いちゅー



そんな息子の最近の口癖は


これ賞味期限大丈夫?

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

家中にある目につく食べ物の賞味期限を
気にしてます🤣


立派な主婦だな。笑


どこでそんな言葉覚えたのか??😇笑



さっ。今日もスタートチョキ
 


皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ









イベントバナー

 






私のお気に入り💓