イベントバナー

 

 




今日の歯科帰り、、油買って帰宅したのですが

3つくらい余裕で片手で持てるし

このまま歩いて帰宅したのですが🤣


道行く人の視線をじゃっかん、、感じました🤣



玄関開ける時にふとみたら、、



結構なインパクトあった🤣🤣


↑気づくの遅い😇


こんなのもって腕ふって歩いてる人前から来たら

二度見だな🤣🤣笑




そして、、


今日は久々にポンコツ日和🤪


朝あのハムチーズ巻きを揚げ焼きしようとしたら


サラダ油がないから始まった今日です。笑🤣


ちなみに朝はオリーブオイルで揚げ焼きしました。笑




歯科の時間は間違えて早く行きすぎるしー🤣


極めつけ!!

ありました!!昨日買い物して
行方不明な、、袋。。😇


記憶をたどったら、、

用事色々すませ、、

デパ地下でお菓子の配送手続きする
そのまま側にあった京粕漬けの魚久でお魚買う
お菓子のまちおかでお買い物
買ったお菓子を魚久の袋にいれる。
スーパーでお買い物する
銀行行く
帰宅。とりあえずお菓子は納戸へ。

食品はキッチンへ。。




はい!ストップパーパー

謎は全て解けた真顔


納戸だ🤣🤣

ありました、、お菓子の袋の中に、、😂
一晩暑い常温ですごした魚がニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

他のものは野菜などだったので大丈夫でしたが、、、、

魚は幸いパックなどではなくしっかり
密封されてるので匂いなどは大丈夫でしたがぁー😂


バカすぎるーーーー😂



気をつけますニヒヒグーグーグーグー


そんなこんなで今日も一日終了爆笑キラキラキラキラキラキラ




息子寝かしつけながら楽天散策して、、爆笑
24時間限定のセールしている
このワンピースポチっと



【最新作!】2wayティアード ノースリーブワンピース ☆ ワンピ ワンピース ティアード 2way ロング フレア プチプラ リンクコーデ 親子コーデ お揃い コーデ マタニティ レディース 20代 30代 40代 ピエロ pierrot


ミント欲しいとこですが、、
もっていないイエローにしましたニコニコ


歯科通院、、増えそうなので🤣
ワンピース増やします。

今日ワンピースじゃない服でいったら
疲れたので🤣

やっぱり、、歯科はワンピース一択にします爆笑
 
 

さて明日は金曜日だ!ー!



今夜は早く寝ますラブラブラブラブ


皆様一日お疲れ様でしたキラキラキラキラ音譜

よい夜をキラキラキラキラ







    

イベントバナー

 



私のお気に入り💓