今夜のデザートは、、

七夕🎋フルーツポンチ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


って寒天星型☆にしただけです。笑
そうです。
それだけです😇

缶詰フルーツにスイカとフレッシュパイン🍍
炭酸水を音譜音譜音譜

星型寒天は缶詰シロップで寒天つくって
星型にくりぬいて
共立食品 レインボーかき氷シロップ 21g×7 まとめ買い(×6)| かき氷 シロップ みつ レインボー

↑このシロップに数時間つけておきました音譜



そんなこんなで、

こちら様は今日は早々に就寝ニヤニヤ

就寝前はこれでもかとおもちゃをひっくり返して遊び、、

最後はプーさん捕獲終わりました🤣🤣🤣




2021年。七夕🎋


夕食後に娘から
 まったく七夕🎋ごはんじゃなかったね!
とグサっと一撃くらい終了ました🤣🤣🤣



いや、、一応、、七夕🎋ご飯はこの間、、、
日曜日、、


言ったのに真顔

認識されてなかったらしい。爆🤣


来年はもっと七夕感出すように、、
頑張ります🤣🤣



さて、、今年の私の短冊、、


まだ白紙なんですー😭

もう、、願いごとが、、おさまらない。。
書こうと思ってもペンがすすまず😭



コロナも収束してほしいし、、
子供たちに楽しい夏休みがきてほしいし、、
災害起きないで欲しいし、、

ただただ、、

全ての人の生活が穏やかであってほしい。。


もうそれだけ。





わかってはいましたが、、
当たり前の日常が尊いことを
さらに思い知りますね。。


いつかきっとあるゴールを信じて
今は歩ける道を歩くしかないのかなとは
思います。



さーて。なんであろうと
主婦業にまったなしニヤニヤ


ヨギボーに座りダメになりたいですがニヤニヤ
今からアイロンタイムですグーグー



みなさま1日お疲れ様でしたラブラブラブラブ


よい夜をキラキラキラキラキラキラ


1人でも多くのかたの願いごとが叶いますように🎋キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










イベントバナー

 






私のお気に入り💓