イベントバナー

 



HUNTER パンプス レインシューズ WFF1025RGLレディース 3色 3-6〔SK〕


先日ポチっとした、、

レインシューズが来たーー爆笑!!!!!!



期待以上に、、



可愛い😍


グレーっぽく見えますが実物は真っ黒です音譜


カッティングの効果かすごくキラキラしてますキラキラキラキラキラキラ




実物見ないで靴買うのドキドキでしたが

買って大正解でしたチョキ

ネットのお買い物、、来た実物が期待以上だと

本当に嬉しい音譜音譜音譜爆笑



そして実物見て思いましたが、、この靴

履くとレインシューズっぽく見えないです。


普段もはけちゃいそうですチョキ








ちなみに今日はこのレーズンポチっとしましたキラキラキラキラ1000円しないので楽天マラソンには1カウントされませんが、、




無添加、ノンオイル!大容量!送料込み!

これはコスパ良すぎ爆笑音譜音譜音譜














イベントバナー

 


私のお気に入り💓