豆乳で割ってみましたキラキラ


豆乳 200mlにラブパク大さじ2くらいいれました!!!!


めっちゃおいしいーーーーーラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
レモングラスがきいていて爽やかーー!


何かに似ている。。


辛くないサテトムキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
多少はピリっとしますがカレーの中辛なイメージくらいの辛さ。

ほとんど辛くない

話題な理由、、納得爆笑爆笑爆笑


おいしすぎて、、↑これ以外にさらに
ゆで卵につけて食べましたラブ

これ、、アジアン、エスニック好きの人たまらないと思いますチョキチョキ 

お肉や魚にもあう味です音譜音譜音譜


常備しますチョキ


ごちそうさまでしたキラキラ



今日は久々に完全ワンオペなので息子お迎えまでに
あっちへこっちへ一気に用事おわらせてきましたニヤニヤ


さて家事をどんどんやるぞーグーグー





イベントバナー

 






私のお気に入り💓