ウォーキングの帰りに明日の七夕🎋に備えて
涼しげなお花を音譜音譜

かすみ草の天の川〜キラキラキラキラキラキラ
グリーン多めにし涼しげなデルフィニウム音譜音譜

何かをイメージしてお花選ぶ時間って楽しい〜爆笑


これを綺麗なリビングに飾れたらなおよしですが
リビングが息子の部屋と化してる我が家は🤣
ごちゃごちゃ🤣笑


ということで歯科終了音譜音譜音譜音譜

先生に痛い場所の相談したら、、
朗報?!親不知ではなく、、顎の骨とか靭帯とか筋肉じゃないのか説。。

治療とは別にレントゲンをいくつか撮影して終わりましたパー


ちなみに噛むとこめかみまで痛いし😇
口の開閉で痛く😇


先生から
なるべくしゃべらないで
顎休ませて!!

って爽やかにアドバイスいただきましたが🤣


無理ゲーすぎて🤣どうしたらいいか?笑🤣


本来なら1回で通じる話しを娘には500倍くらい
しますし🤣

夫も基本ぼーっとしてるので😇

息子は安全上注意することが多く😇



私が喋らないと我が家まわらない🤣🤣🤣


なるべく休ませる。。真顔


至難の業だな😇笑



頭の片隅にニヤニヤグーグーグー



さぁ、急いで帰ろグーグーグー











イベントバナー

 






私のお気に入り💓