何本目か!?何度もリピし続けている


プレミアム馬プラセンタ原液キラキラキラキラ


朝の洗顔後にこれをつけるつけないとでは
一日の潤いが違う気がします音譜音譜
とにかく乾燥肌なので夏場も保湿!保湿!ですパー


何度もブログにのせてますがほんっとに
いいので!!爆笑ガチでおススメし続けたいグーグー


馬プラセンタって色々売ってるのですがパー

このプレミアム馬プラセンタ原液はこだわりがすごいんですニコニコ

北海道ノーザンファームのサラブレッドの胎盤のみを使用し!製造法も徹底的にこだわっています。

素材力を失わないように薬剤は使わずに出来ることは手作業にこだわり!ほぼ無臭を徹底するために丁寧に洗浄されてるそうですグー


プラセンタってけっこう独特な香りがするものが
多く、、昔使った時は苦手だったのですが滝汗

コレに出会って、、180度イメージ変わりました!

無臭まではいかないですが私的には、、
まったく気にならないです!!!!


つけた瞬間のみずみずしさの感触も
とてもここちよくて爆笑
まったくベタベタしません!!さらっと。
でもしっかり潤う感じです





冬と春先はロゴがシルバーの
プレミアム馬油セラミドをつけてからこのプラセンタ原液をつけて保湿してそのあとは手持ちの化粧水、乳液、、とつけてますパー




夏はこのプレミアム馬プラセンタ原液をつけてから
手持ちの基礎化粧品使ってますルンルン


手持ちのケア商品にプラスαして使えるので
使い勝手がいいですラブラブ

夏場はエアコンに紫外線と、、なんだかんだ乾燥大敵なので乾燥肌の方いたらぜひですパーパー


注 個人の感想と個人のおススメです

ほんっとにいいのでニコニコ


美容雑誌などでも最近特集されてるので爆笑
個人的に人気が出て嬉しい😆です♪♪






さて今日は今から歯医者🦷さん


別のとこ治療中ですがニヤニヤ
親不知が怪しいのでついでに相談してきますグーグー

↑ちなみに4本中1本は抜歯済み。

残り2本は顔面の神経の側すぎてCTまで撮影しましたが顔面麻痺の確率が高いため抜歯困難😂なんです
↑セカンドピニオンしてもダメでした😂

つまりは基本は、、共存です😇














イベントバナー