まだ紫陽花が咲いていた〜おねがいキラキラキラキラ


お天気と家事の隙を狙って

忍耐の詰め合わせを探すウォーキングに行ってきました🤣🤣←まだ言ってる。。笑

残念ながら本日も見つからずでしたがニヤニヤ
希望のカケラと気合いと根性のカケラを
集めてきましたチョキ


しかし、、蒸し暑い。。
なかなかの不快指数ですね😇


ウォーキング中抱っこ紐で赤ちゃんと歩いてる
お母さん数人にすれ違いましたが、、

絶対お腹あたり、、猛烈に暑い時期ですね😂😂

歩くだけでも重労働かと、、😂

懐かしいと思いつつ、、


赤ちゃん連れのお母さん、、
お疲れ様です!!!!😂と心の中で
唱えつつ、、抱っこ紐の中の赤ちゃんに癒されましたおねがい


抱っこ紐の赤ちゃんと目があって
ニコってされた瞬間なんてもう、、

この世がバラ🌹色に見えますラブラブラブラブ

抱っこ紐でのご移動しんどいかと思いますが
歩いてるだけでかなりの癒し効果だと思いますおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ


ありがとうございます😊



そして妊婦さんも暑くしんどい時期ですよね😂

マスクもありさらにしんどいかと、、😂


皆様どうぞご自愛くださいませ😂😂











イベントバナー