イベントバナー

 




昨日久々に買うものがありしまむらへ音譜




娘に頼まれていたエプロンを買いに行ったのですがパーパー



数日前にインスタグラマーであり

スーパーインフルエンサー!!の

星玲奈さんキラキラキラキラのインスタでしまむらとのコラボ商品を見た、、な、、とお店に行って思いだし

探したら、、コーナーがありましたキラキラキラキラ


小さいサイズは売り切れまくりでしたが



めっちゃ高見えトップスキラキラキラキラがあり

即買い!!!!



890円!!!!




珍しく黒いトップス音譜音譜



あまりのコスパのよさに、、テンション爆あがりましたニヤニヤ


カーキのボトムスにあわせたい〜音譜音譜





で!買いに行ったのは娘のエプロンチョキ



お任せだったので、、



私が大好きなLINEスタンプのにしました爆笑音譜音譜音譜







帰宅した娘、、


エプロンみて爆笑してました爆笑

↑娘もこのスタンプ好きなんですニヤニヤ


買ったエプロンで笑いがとれて大満足🤣


ちなみに↓先月のとある日の夫とのLINE🤣

意味のないそして知性の低いスタンプ会話🤣

実にくだらない🤣。



我が家このよっしースタンプの使用頻度
めちゃくちゃ高いです爆笑






めっきりネットでのお買い物に依存して
生きてますがニヤニヤ実店舗でのお買い物もやっぱり楽しいですね音譜音譜



しまむらの良さ再確認!!!!!!ラブ
忘れがちでしたがキッズあるんですよね!
めちゃくちゃ使える!!


また行こう音譜音譜音譜








イベントバナー