イベントバナー

 






今夜はお魚ステーキキラキラキラキラ


メカジキのガリバタステーキ爆笑キラキラキラキラキラキラ





たっぷりのニンニクみじんぎりと

バターラブ




塩胡椒、 薄力粉まぶしたメカジキを

両面焼いて仕上げに醤油をぐるっと!


絶対に家族が残さない我が家の魚の料理です爆笑



Nachtmann ナハトマン ダンシングスター ボサノバ 77672 ボウル 25cm 

あとはハムとアボカドサラダ


ミネストローネ音譜


みのる陶器【moco(モコ)】8インチクープ(Φ22.3×H5.3cm)カレー・パスタに!

↑空芯菜の器



娘の大好物の空芯菜炒め



息子も本日空芯菜デビューキラキラキラキラ

気に入ったらしくガッツポーズしてました音譜





夕方、仕事の電話や学校から電話など
一気に色々立て込んでしまい🤣
わちゃわちゃしながら料理したら
切り間違えたり🤣
入れ忘れたりしましたが

無事ご飯にたどりついてよかったです!!




最近夕食中に娘と息子がお互いの
一日の報告をしあってるのですが

その会話が可愛すぎてニヤニヤ


めっちゃ癒しタイムです爆笑










イベントバナー

 

イベントバナー