イベントバナー

 




ラウンド・プレート LC 15cm (4枚入り) ソルベ 公式 ル・クルーゼ ルクルーゼ LE CREUSET 





今朝は久しぶりにシンプルトーストニコニコ

バター多めラブ



目覚ましかけもしないで寝た朝はバッタバタ🤣


やっと平和な時間爆笑


娘は昨夜?深夜?ストレッチしながら

明日はもう休んじゃおっかなー爆笑

とか寝ぼけたこと言ってましたがパー

今朝は爽やかに登校しました♫笑


よかったニヤニヤチョキ














とりあえずパー朝の楽天タイム
↑今回は雑貨類をメインにチェックしてます

クイックルワイパーがいつも行方不明になるので🤣
これ買いましたチョキ
手前にシートも収納出来るのでムダな動きが減ってストレスフリー音譜音譜音譜





↑これ迷い中。。ニヤニヤ