イベントバナー

 





娘のまっとうな、、願い事。




家内安全🤣🤣🤣



大人になった!!!!!!!!







息子の願いごと。



独特すぎて解読不能ですが


平和主義なので、、


きっと世界平和を願ってると思います真顔

(ほんとか?)




そして、、


夫。







。。。。真顔


待て待て待てーーーーーい。


願いごとっていうか、
それ誰に言ってる🤪


しかも、、短冊逆さまパー



娘がボケなしの100点の短冊でした爆笑キラキラキラキラ
夫の短冊は、、評価不能😇


私は今夜かきますー!!!!


そんなこんなで今日も一日終了!!!!ウインク


息子が早く寝てくれると、

助かるーーーー🤣🤣

寝ちゃうと寂しいけど、、

助かるー!ーー!🤣🤣🤣



今夜はのんびり楽天チェックしますルンルン
マイピックにもいれてますがとりあえず半額の
スモークサーモンをポチっとしました♫




ちなみに今日を待てずに、、
やっとレインシューズをこの間買いました!

ハンターのレインブーツを数年悩んでいたのですが、、、😂数年。。笑  
長すぎる。笑

なんだかんたレインシューズなんて
捨てる間際の靴でいいや、、となっていましたがパー

息子が幼稚園行くようになり嫌でも土砂降りでも
出る時は出るしな滝汗滝汗滝汗となり、


いいかげんに買おうと思ったのですが、、

ブーツだと靴箱に入らない〜😂となり、
洋服を選ばないスカート にもあわせやすい、、パンプスタイプにしましたルンルンルンルン






キルティングっぽい感じが可愛い〜ニコニコ

届くのが楽しみですルンルンルンルン






ではでは皆様一日お疲れ様でしたニコニコ

よい夜をラブラブラブラブ

  




イベントバナー