イベントバナー

 





ちょっと早い、




七夕🎋ご飯ウインクルンルンルンルン


今年は


BRUNOの流し素麺〜

【公式】BRUNO ブルーノ 流しそうめん グランデ 



織姫と彦星は鈴廣の蒲鉾ですルンルンルンルン



今日のお素麺は

トマトが沢山あるのでさっぱりトマト素麺にルンルン




そして、、圧倒的な存在感の

ロピアのはみ出し巻きピンクハートピンクハート


サーモンとマグロ、、


おいしいーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


これは、、ヤバいですねデレデレ噂にはきいてましたが、、大満足すぎるキラキラキラキラ




ロピアで買ってきた大容量なタコは

アボカドとトマトとサラダにルンルン



タコ、、🐙信じられないくらい柔らかくて

感動!!!!!!


タコ好き夫も絶賛キラキラキラキラキラキラキラキラ



安売りしてる時は買いですね爆笑爆笑




そして七夕🎋、、デザートは、、





ニヤニヤこの間よりはマシにできましたが、、

星⭐️がうまくでなーーーい!🤣

オレンジと黄色の寒天は同化してるし笑



まっ楽しく食べられたからよしとしよニヤニヤ





爆速で食べた息子は、、



営業終了しましたニヤニヤルンルンルンルン





↑ちなみにくり抜いた蒲鉾のところに
和風だしの寒天つくってくり抜いていれる
予定でしたが、、時間なくて断念🤣

また今度やりますパー



ごちそうさまでした!!!!!!!!





さて楽天マラソンはじまるぞ〜ルンルンルンルン



イベントバナー