今日も、

不思議な遊びを展開中の3歳児です😇


桃🍑からひっぺはがされた、、
保護材?の行方、、、笑


最先端のオシャレね🤣🤣🤣


子供の楽しい感覚って


本当に見ていて面白い🤣🤣🤣


遊び方予想外すぎる。。笑





ミットの使われ方よ。。笑


ミットといえば、、、テコンドーグーグーグー


今月末から、、復活するぞーーー!!!!!!
そうなんです。。2021年、、行けていないんです😂😂😂😂

2月に階段から落下した右足首が
はっきりいって使い物にならなくて😇
歩くのは問題ないのですがパーパー

(正座できない😇)

もうこれ以上の回復は見込めないので
あきらめて再開しますパーパー

↑あきらめる方向性よ。。🤣


コロナ禍ということもありますが
プライベートレッスンというのもあり
往復公共の乗り物のらないのでパー

あの、先に言っておきますがパー
そしてやめて下さいね。道場に迷惑メール送る方々。
私への嫌がらせであれば直接私にメッセージにして下さい。
お願いします。










イベントバナー

 



私のお気に入り💓