コトコトルンルンルンルンルンルン


午前中に夕飯仕込みましたルンルン


昨日のロピアのかんぱちのアラは

ブリ大根ならぬかんぱち大根にラブラブラブラブ




この醤油とザラメとお酒とみりん
を煮込んだ香り、、


好きちゅー



たまらーーん!!!!!!




そして楽天で買ったルンルンルンルン
この辛味三兄弟ちゅーラブラブラブラブラブラブラブラブ




これと一緒に食べますキラキラキラキラキラキラキラキラ


あとは白米あれば良し爆笑!!!!!!





しかも箱開けたら、、

入浴剤😂😂😂


このお気遣い、、泣ける😂😂


観光業もどこもコロナで打撃あるでしょうし、


コロナ収束したら、、

大分も家族で行ってみたいなルンルンルンルンニコニコ

買って応援できることがあるなら

少しでも引き続きしていこうと思います!!!!


かぼすこしょうイチオシですキラキラキラキラキラキラキラキラ









イベントバナー

 

私のお気に入り💓