今朝は野菜スープメイン朝ごはんデレデレ

(昨夜食べすぎにつき胃もたれ)

冷蔵庫にある野菜とポークビッツをオリーブオイルで炒め塩胡椒、コンソメ、ローリエで煮ただけですパー

ナッツハニーヨーグルト

フルーツ




でした!!!!


この間テレビで芸能人の方の1ヶ月の食品を
やっていて見ていたのですがパー


私もよくコメントで1ヶ月の食品聞かれますが

食費って、、

家族構成
住む場所
どちらかの実家親戚農家

このベース違うとまったく違いません?😇

あとは家族がなんでも食べるか?
我が家のように偏食さんがいるか、、滝汗滝汗


あとはなんといっても

価値観の違い。
外食、テイクアウトに対する考えなど。

食い道楽なタイプは食費使うでしょうしニヤニヤ


それぞれの家庭でルールが絶対違うので
数字だけで高い、低い言うのもなにか違うのかなーと。


あまりにもベースが違うのでパー
数字だけ答えても数字だけが一人歩きしそうなので
食費に関してお答えしたことないのですが滝汗


夫の過去の人生マックス期の食費をきいて
私はたまげました🤣🤣

人のお金の使い方は一切批判するつもりはないですが😇どう使おうと自由です。


パーパーパーパー


30万円にはたまげました🤣



ほぼお酒か?🤣🤣🤣笑


まっそこまで行くと食費というより
趣味娯楽費も入ってる気がしますけど🤣


食費って深いですね🤣


ちなみに我が家はいつもお買い物していたスーパーをやめてロピアにしたらかなり減りそうです!!!!











イベントバナー

 





私のお気に入り💓