!?!?!?!?!?!?!?


息子が持ち帰ってきた作品ルンルンルンルンルンルン


テーブルを作ったらしいです!


ん?


今日は木工遊びをしたらしいのですが

てっきりボンドで貼るとかそういうの

イメージしてたら🤣🤣


ちがったー!


トンカチ🔨使用したようでニヤニヤ

びっくり🤣🤣


ワイルドだな!笑🤣


息子の手を見たら傷がありましたが



サバイバル能力あがりそうで良き!!!!!!ニコニコ





楽しかったらしいですニコニコ


息子おもちゃのトンカチ大好きだし!


小さいうちから色々体験できるって
いいですよねデレデレ



一週間お疲れ様ニコニコラブラブラブラブラブラブ



今週は大胆な絵の具遊びに木工遊びに
体験いっぱいだったね🤣!!!!

   

イベントバナー

 



私のお気に入り💓