今朝もサンドイッチで朝ごはんルンルンルンルン

ル・クルーゼのソルベシリーズが可愛くてちゅー
さくらんぼ🍒のせたらさらに可愛くて
朝からとろけましたちゅー


同じお皿持ってる方のコメントで

とにかく可愛いとあり、

激しく同意ですピンクハートピンクハートピンクハート


そしてサンドイッチのせてるガラスプレートルンルン
サンドイッチがボリューミーでバランス悪いですが
ガラス系で丸いお皿がなくスクエアばかりなのでパーナハトマンでそろえましたルンルンルンルン


スイーツ🍰や果物のせたら🍇可愛いな〜ニコニコ



今日は昨日よりしっかりがっつり
雨の東京ニヤニヤ

お洗濯できないと、あまり家事やるスイッチ入らないニヤニヤ


今日は適当にまったりやろうとっグーグーグー






そして全然関係ないですがパー
まだ御中元手配されていない方いたら
このスイーツ超絶おススメです!




くろまめが前は嫌いだったのですが
父がゴルフか何かの時にいただいてきて
食べて、度肝ぬかれたケーキです🍰

お値段も安くはないのですが、、
焼き菓子あまり好きではない私が爆食べできますラブラブ

文字で表現しきれないですが🤣
これ手でもったらその重たにびっくりしますニコニコ

他の方とかぶることもないですしパー

ちなみに夫の実家には今年コレにしましたルンルンルンルン













イベントバナー

 





私のお気に入り💓