リング型寒天、、

フルーツ並べたバージョン、、配置難しいーー!🤣
ブルーベリーがいて欲しい位置から出てるし🤣

エンゼル型 18cm ステンレス製 リングケーキ お菓子 ケーキ型

まっいっか照れ


息子が


しゅごーーーーい!


と言ってくれたので良しとします👍



連日作ってそろそろ食べるのも飽きる?
かと思いきや、、誰も飽きていないニヤニヤ

とりあえず買い置きしていた沢山のフルーツの缶詰🥫が一気に消費されましたパー

明日は1回休みますルンルン



そんなこんなで今日も一日無事終了ラブラブラブラブ

夕食後、、ソファーに倒れこんで仮眠してしまった
息子が


絶好調です滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



今日は久々のミュージカル観劇に
心あらわれリフレッシュ爆笑キラキラキラキラ

本当に心の余裕大事ですね!!!!😂
大概のことは許せます😂

完全に現実から離れる3時間
心穏やかな時間デレデレ


 

レミゼラブルの感想はそのうち夜中に
書きますパーご興味ある方ぜひ



さてとりあえず
息子寝かさないと、、


夜がこない!!!!!!🤣



皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ
よい夜をラブラブラブラブ



イベントバナー

 










私のお気に入り💓