あぁ。。


感無量デレデレ


久しぶりの帝劇。

久しぶりの生オケの音。


久しぶりの舞台。

久しぶりのミュージカル。

久しぶりのレミゼラブル。



来ることに迷いがなかったわけではないですが


観劇出来てよかった😭😭😭


カンパニーの皆様素晴らしかったキラキラキラキラキラキラ😭


きっとこの状況下ものすごい緊張感の中での公演だと思います。


どうかどうか大千穐楽まで無事に公演できますように。。


応援しております!!!




念のため極力動かぬように

お手洗いも行かず、、、

多動な私が椅子に座り続ける3時間。。

レアだな。笑








個人的に色々決断に迷っていたアレコレ
観劇してふっきれたグーグーグーグー



人生でお仕事として1番最初に人前に出るという事に繋がったのは

遠い昔、、🤣帝劇の上にある稽古場で受けたミュージカルのオーディション。

そんな御縁もありなんとなく帝劇は私のパワースポットですキラキラキラキラ




書きたいことは山のようにありますが🤣🤣


とりあえず現代に帰って夕飯作りますルンルンルンルンルンルン













私のお気に入り💓