昨夜届いた、、
七夕🎋用の笹を見た息子の第一声、、



この葉っぱはどうやって
食べるの?



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

食べる気か?



話した結果、、

ベランダのバジルと同じだと思ってました😂



あぁ。。可愛。笑デレデレ


食べられないよと伝えたらガッカリしてました😂



おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝




今日から!7月!!!!



今日も梅雨らしいどんよりした朝ですが🤣


2021年下半期スタートですね!!!!


あと半年!!!!


今年も元気に頑張るぞーー爆笑チョキチョキ


皆様下半期もどうぞ宜しくお願い致します爆笑



皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ




イベントバナー

 





私のお気に入り💓