2021年半年お疲れ様デザート!!!!!!

ちょっとだけ豪華にキラキラキラキラ


めっきりはまったマイパーラー❤️❤️
なんでこんなにハマってるって、、
これ、、たまらない快感ピンクハートピンクハートピンクハートなんです。笑





この型から持ち上げる時の

寒天がつるって出る瞬間、、、


ほんと快感デレデレ


誰かと一緒に共有したいこの気持ち🤣



そしてこのお皿において側面を見る。。


萌断。


たまらなーーーーーーい!!デレデレ


型からぬいて、、


完成!!!!!!!!



食べる楽しみより

ここにくるまでの過程が
楽しい私ですルンルンルンルン🤣


【1日限定・11%OFFクーポン】ちらし寿司 祝い 誕生日 ケーキ型 ゼリー型 ハート型 押し寿司 お菓子作り 型 ひな祭り 雛祭り バレンタイン 手作り マイパーラー A-31000 ムース ゼリー プリン アイスクリーム スポンジケーキ ババロア 寿司 お菓子作り 道具 かわいい お...
あまりにも楽しいのでマイパーラー仲間大募集中です🤣🤣ラブラブラブラブ





ちなみに上記の作るのに10分かかってないですパー
焼き菓子などと違い小鍋と計量カップくらいしか使わないので
準備片付けも超絶楽。ベースは常にフルーツ缶詰のシロップなので砂糖もいらない。
今日のは桃缶とマンゴー缶がベース。シロップが400mlだったのでそこに100ml水たして粉寒天1袋溶かしてるだけですパー

とにかく簡単失敗なしチョキ





今日の豪華バージョンに息子と娘も大喜び!!!!


娘も息子も半年お疲れ様ニヤニヤ!!!!!!

2021年あと半年!!!!!!

それぞれ頑張ろうキラキラキラキラキラキラキラキラ



ということで今日も一日無事終了デレデレ


エステ行って夕飯焼肉なんて、、
こんな豪華な一日、、過去にない🤣

幸せすぎた、、、

きっと最初で最後だな😇こんなスペシャルな日もうない。笑


身体軽くてお腹いっぱいっていう幸せ、、
最強だラブラブラブラブ




今日行っためぐちゃんのサロン
LA DEVOTIONルンルン

極上の癒し時間堪能できますキラキラキラキラ
今日はちゃっかり美容相談してきました♪
日焼け止めのことなどちょっと聞いても
プロアドバイス!!
めちゃくちゃ参考になりました。

行ける距離の方ぜひーですラブラブ




ではでは皆様も上半期お疲れ様でしたラブラブラブラブ


皆様よい夜をキラキラキラキラキラキラ





イベントバナー

 

イベントバナー

 







私のお気に入り💓