ということで、、今夜は
使用期限今日までの小規模事業者応援券で

ご近所で焼肉にラブラブ



空いてる早めの時間に行き

スピーディーに食べて帰宅!!!!!!


2人ともよく食べましたグーグー


お肉もおいしかったですが、、
野菜好きとしては、、カクテキがおいしすぎて感動ピンクハートピンクハートピンクハート



昨日、、ほんと券の存在思い出してよかったですニヤニヤあのまま忘れていたら、、きっと私
思い出した時に絶叫だっただろうな、、🤣







ごちそうさまでした!!!!!!



今日は、、、至福多めだデレデレ
めったにないぞーー!!こんな日デレデレ


感謝感謝ラブラブラブラブ










イベントバナー


イベントバナー

 

 








私のお気に入り💓