夜のデザートを仕込むルンルンルンルン


さくらんぼ🍒が入るだけで、、

可愛さ倍増ピンクハートピンクハートピンクハート


連日しつこいですが🤣この型が本当にかわいくてキラキラキラキラついつい乱用。。笑

今度ライスケーキも作ってみようルンルンルンルン




可愛い図から、、一転。
本日の現実。笑




今日絵の具遊びを幼稚園でした3歳のお洋服はこちらです🤣🤣🤣🤣


えっ。えーーーーーー!🤣🤣

汚れてもいいお洋服というお達しはありましたが、、、

予想以上ーーーー🤣🤣🤣🤣

激しめね。笑

ちなみにこれ背中側🤣🤣🤣


こんなアグレッシブな体験
家ではさせてあげる機会も勇気も場所もないので🤣


ありがたい爆笑ですねラブラブ
子供は絶対!楽しいですよねルンルンルンルン
私も混ざってやりたい!!




しかーーーし。


まさかの


帽子も絵の具まみれーーー🤣🤣
こりゃムリだ🤣

帽子終了ニヒヒニヒヒニヒヒ


新しいの買わなきゃ🤣




そして
楽しい遊びをした子の手はコチラです😇

いい具合に染まってます🤣🤣



爪。笑🤣




楽しかったようで何より🤣   







    









イベントバナー

 

イベントバナー

 







私のお気に入り💓