上半期ラストdayルンルンルンルンルンルン
私のブログには滅多に登場しない雰囲気の
場所へデレデレ


今日はエステを受けにルンルンボディーメインで
90分キラキラキラキラ

がちがちにかたまった身体をほぐしにデレデレ






至福すぎましたラブラブラブラブ

施術後のこの視野がひろあがり明るく見える感じ
久しぶりすぎて、、感動で泣ける😂
身体が軽いと心もかるーーーい!




今日行ったLA DEVOTION


施術をしてくれるめぐさんとは
4年前に働いてる会員制のスポーツクラブで出会ってからはお互いママ同士でママ友ですラブラブ

↑私はフロント業務です

↑施術後でボサボサです😇


青山にある高級会員制のスポーツクラブだっただけに、、お名前は出せませんが、、滝汗滝汗
本当に誰もが知る著名人の方ばかりいらしてました。
政治系の方から有名男性ボーカリスト、、
国民的アイドル、、、、、毎日テレビで見るような方ばかりキラキラキラキラキラキラ(すごすぎる人の嵐です)

フロントだったので予約取りをしていたので知っていますが、、めぐさんはめちゃくちゃ指名率が

高いんですーー!!


何せー美女だしデレデレラブラブラブラブ


今月から移転しオープンしたと聞いたので
さっそくーーー!応援かねて行ってきましたルンルン



もう、、極上すぎましたラブラブ
プライベートサロンなのでこのご時世でも
安心ですしルンルン

サロン内のインテリアおしゃれだし
こだわりが沢山詰まっていてデレデレ


世田谷周辺で癒されたい方興味ある方いたら
本当おススメですラブラブ


私もこれを機にせっかくなのでちょこちょこと通おうと思いますチョキ







上半期の自分ご褒美タイム幸せすぎましたラブラブラブラブ




癒されすぎて、、ふわふわしてます😇


  





イベントバナー

 


イベントバナー

 



私のお気に入り💓