包装紙の芯で楽しく遊ぶルンルンルンルン




3歳児は今日もニコニコでしたルンルンルンルン

寝る前にリクエストの絵本を読んで就寝ルンルン

なんて平和な夜デレデレ



そんなこんなで今日も一日無事終了チョキ

今日は予想外に晴れて、、☀️☀️


家でゆっくり椅子に座るのはやめて、、
1時間ウォーキングニヤニヤ

(椅子に座れない女)



今日も森で気合いのカケラ集めてきました🤣🤣、

毎日集めてないと枯渇するーー!🤣


基本いつも言ってますがネガティブなのでパー
家でぼんやり椅子に座る時間を自分に与えると
ロクなこと考えないので😇
それから逃げるために絶えず動き回ってるのが私です。笑🤣


不思議と歩いていたらマイナスなことって
考えないし頭に出てこないし
逆にいい発想しか出てこないんですよねニヤニヤ


一石二鳥、、三鳥くらいですグーグー


いいことづくめなので歩くのおススメですグーグー



ではでは皆様今日も一日お疲れ様でしたニコニコ

よい夜をキラキラキラキラキラキラ







イベントバナー

 



私のお気に入り💓