夜ごはんー!
島豆腐でゴーヤチャンプルー!!


いつものアボカドコンビーフサラダは
燻製マヨでピンクハートピンクハートピンクハート

爆うま。。

一昨日法事の帰りにかったあげかまは



お店でおススメしてあったピザ風にキラキラ!!

これ、、おいしいーーーピンクハートピンクハートピンクハート


さつまあげでやってもおいしそうです爆笑


そしてカルディで買った

うにバターキラキラキラキラキラキラキラキラ
シンプルにジャガバターにピンクハートピンクハート



一瞬で溶けちゃった🤣

これやばいです。。

ウニバターやばいです。

おいしすぎますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


パスタとあえたいーーーピンクハートピンクハートピンクハート爆笑爆笑爆笑

カルディ行く予定のかたぜひー!


使いきったらリピしますキラキラキラキラキラキラ





イベントバナー

 



私のお気に入り💓