イベントバナー

 






ロピアで買ったマンゴー缶を





ブレンダーでがーーーっとグーグー


ブラウン MQ778(ブラック/シルバー) マルチクイック7 ハンドブレンダー

↑私が使用してるブレンダーはこれですパー



ココナッツミルク、砂糖いれて、、


寒天いれて、、煮溶かして




ゼラチンないので、、


寒天です😇





さて?

マンゴープリン風寒天ニヤニヤ
どうなるか?!

今日のおやつが楽しみニヤニヤ




これ説明書よく読んだら冷凍と電子レンジも使える!!!!!!

使う前にちゃんと、、私読めパー

使い方無限大すぎて楽しいですニコニコ
マイパーラー極めたーーーい爆笑グーグーグー




prじゃないですパー



ちなみに昨日のこちら、、

さすがは女子ニコニコ娘はテンション上がってましたキラキラキラキラ





イベントバナー

 




私のお気に入り💓