予想以上に、


こどもちゃれんじを気に入り使ってくれる
息子に、、

母ちゃん、、めちゃくちゃ嬉しい毎日です😂



週末法事に行く時も自分のキャリーに持参してましたニコニコ



娘の時は0歳から入っていましたが

正直なところ、、

だんだんと、、まったく娘の発達とかみあわなくなり、、


まったく使えなくて、、滝汗滝汗滝汗


それがけっこう、、悲しく、、、😂


定型の子との差を可視化されてしまい

普通のハードルの高さをものすごく下から

見上げてる感じでした

発達スロータイプむけのこどもちゃれんじが
欲しいー!ーーー!と思いながらなぜか娘がこどもちゃれんじを辞めることを嫌がり、、😇
娘はたしか、、小学生までなんとなく続けてました😇笑

↑タブレット気に入ってただけです🤣




パー話しそれましたが

今朝の寝起きの息子が可愛すぎてデレデレ、、


ままー前が見えないよー
目がみえないよー
お迎えきてーーー、

と寝室に呼ばれたのですが、、





両目を手で隠してました🤣🤣🤣


茶番かパーパーパー🤣🤣



お迎え来て欲しい口実が


可愛すぎるー爆笑



今頃幼稚園で何してるかな!?






イベントバナー

 



私のお気に入り💓