イベントバナー

 







今朝はロピアのチョコと胡桃のスコーンニコニコ

で朝ごはん!!




ちなみに娘もこのスコーン食べられましたニコニコラブラブラブラブ





6個で298円ニコニコ

ちょっと食べたい時に最適なサイズピンクハートピンクハートピンクハート

優しい味で癒されるーーピンクハート


ヨーグルトはナッツとイチジクと蜂蜜🍯



いちじく、、大容量で買うと
毎日食べられて嬉しいーーー爆笑爆笑爆笑

ナッツやドライフルーツに蜂蜜かけたときの
おいしさの破壊力、、すごいラブラブ



今日は娘を送り出す前に一悶着チーン


無事に送り出し今放心タイムで🤣
ルイボスティー3杯目です🤣笑


娘が3.4歳くらいだった頃も
毎日戦いでしたが🤣笑
歳が上にあがるにつれて、、
戦いの数は大幅に減り楽になりましたがパー

戦いの質。

が複雑なためそれはそれで大変だな🤣笑






イベントバナー

 






私のお気に入り💓