昨日買ったロピア商品

おススメしていただいた味付け海苔買ってみましたニコニコ


昨日は野菜とフルーツとお惣菜と、、、
夫がおやつ買ってました😇

いつもお買い物していたスーパーの半額くらいで、、、

ロピアパラダイスです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます!



昨夜のお惣菜4点、、合計しても1000円ちょっと、、というコスパのよさ爆笑爆笑
この量でパー


夫ともうこれから毎日ロピアでいいんじゃないか?真顔と話してました🤣


そして引き続きコメントにロピア情報ありがとうございます!


この夏はロピアを食べ尽くしますニコニコチョキ


そして昨日帰りに車中で食べた
ルマンドアイスデレデレ

これが、、また爆うまでしたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


箱買いしたい、、、🤣🤣



さて今日はどんよりお天気ですが爆笑
楽しんでいきましょうルンルン



皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいませキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ






イベントバナー

 



私のお気に入り💓