イベントバナー

 







今夜はロピアのお惣菜で夜ご飯〜!!!!!!



絶賛ロピアブームの我が家です爆笑


今日は神の海老を買ってエビマヨにする

予定でしたが、、







おいしそうな海老カツが、、

6個で280円爆笑



予定変更グーグーグー


お惣菜Dayにしちゃお!


人気の自家製唐揚げや肉団子

鶏皮の唐揚げなど買いました!!



どれもおいしいーー!ピンクハートピンクハートピンクハート

感動

スーパーでかった味というより


誰かの家でごはん

出していただいた味ーーー!


という感想爆笑



大満足すぎるー!



夫も娘も絶賛キラキラキラキラ


サラダとズッキーニとツナのナムル

だけ作りましたキラキラ










結果的にですが、、お惣菜を買ってよかったルンルン
夕方用事が出来てしまい調理どころではなかったのでパー


海老カツ様に予定変更しておいて
本当によかったニヤニヤ


数時間前の自分に感謝チョキキラキラキラキラ


自分のインスピレーションって大事ですねラブラブ




イベントバナー

 








私のお気に入り💓