今朝のルイボスティーはマンゴーキラキラ



朝ごはん〜!!!!

フルーツサンドの断面で一日の
モチベーションがかわる🤣🤣🤣ルンルン


ラップの処理は雑になりましたが🤣


ちなみにフルーツサンドの生クリームは
お砂糖かなり少なめにしてますパー


ヨーグルトにたっぷり蜂蜜🍯かけるのでパー

月に1本!?くらいの勢いで消費している
蜂蜜🍯

この間の楽天マラソンでも買いましたがパー

睡眠時間わりと少なく生きてますが
ムダに元気に私が生きてるエネルギーの源は
きっとこの蜂蜜🍯ですニコニコ

とくにこの1年半、、

意地でも風邪すらひきたくないので😇

抗菌作用期待しまくって、、確実に消費量増えましたグーグーグー

ちなみにたまにルイボスティーにもいれちゃいますニコニコ












イベントバナー