朝もお昼もいっぱい食べて、

夕飯いらないねー!!

とみんな言っていたのでニヤニヤ

軽めに〜!!!!!!



といいつつルンルンルンルン

結局みんなそれなりに食べるパターン🤣🤣笑


今夜はさっぱりめに素材そのまま系、、


と思ったのですが、、


ついつい!!!!!!





つけだれ何かしたくなる症候群グラサン





豆乳とカルディのガラムマサラで
旨辛ダレをキラキラキラキラキラキラキラキラ



これ、、面白いーー!
グリーンカレーみたいな味になりましたピンクハートピンクハート



つけだれ作るの楽しいなキラキラキラキラキラキラ



そして最強のオチは、、

まさかの娘がこのつけダレを
気に入り食す🤣🤣🤣

こんな超変化球ニヤニヤ


食べるとはニヤニヤ


違いすぎて理解できなくて泡ふく時も
ありますが、、

しっかりわたしのDNAニヤニヤニヤニヤ


面白い🤣



ごちそうさまでした!!!!!!









以下、ル・クルーゼのお皿の写真が気になった方だけお読みください。










さっきのせたル・クルーゼですがパー
帰宅してバタバタしていたのもあり


注釈まで書いてる余裕もないので滝汗
今日届いたと短くするために書いてしまった
私が悪いのですが😂

暇そうに思われがちなのですが滝汗
けっこう、、毎日バタバタでして滝汗滝汗
金曜日商品は届いていたのですが
そんなにゆっくり開けて商品眺める時間なんてなく
楽天ルームをされている方はご存知かと
思いますが楽天の商品の写真をそのまま貼るのではなく、自分で撮った写真を使用したほうがいいというのがルームはありまして、
とりあえず開けて写真撮るという作業がありまして
私じゃ手が回らず夫に頼むことも多々あります。
(ルーム関係なく物撮りは夫に頼むことが多いです)

なので写真を撮って送ってもらい写真のアップを私がするということもあるんですー!


ちなみに今日も色々届いてますが開けてない箱複数滝汗滝汗滝汗あります
↑ブログ関係なく日用品もネットでほとんど買うので本当に、、多いと一日10個ちかく、、くるので滝汗滝汗滝汗






私が実物見たのが今日なので滝汗滝汗


↑上記の説明をしてブログに書くのが適切?
だったのかもしれませんがパー


今日届いたと記載してしまいました滝汗
誤解を招いたようで申し訳ございません。



楽天ルームに商品をアップしたのは5日前です。
5日前の時は公式の写真です。
金曜日に写真を撮影し差し替えしたので金曜日からは実物の写真です。ですが最初にアップした日が出るので5日前と表示されます滝汗滝汗滝汗滝汗


5日前に商品が手元にあったのでは?
という疑い??を持たれてるのかもしれませんが、、、滝汗


ないです滝汗滝汗





ご納得いただけましたでしょうか??😂


私も文章には気をつけますが、、
可能であればもう少し、、ブログをふんわり読んで
いただけると助かります😇




















  




イベントバナー