ペットボトルの蓋を神妙な顔つきでしめる
息子ニヤニヤ


9時前にセルフで就寝デレデレ

トーマス の新しいパジャマが嬉しいらしく
ご機嫌でルンルンルンルン



夫→私がお風呂から出たらもう寝ていたニヒヒ
(推定20時)

↑本日1番に就寝真顔。。。。




娘→お風呂あがり鏡の前でひたすら何かを塗っている。
いつもと違う部屋に宿泊したら色々ちがうため、、
トイレの流しかたすらわからなくて聞いてきました😇


ふぅ。。🤣🤣🤣



わずかな?ゆっくり時間も

しびれるぜっ🤣🤣


本日も大浴場へは行かずにお部屋の檜風呂を
満喫でした♪



今日は沢山のコメントありがとうございました😭😭😭励まされ癒され慰められ、、

側にいなくとも

戦いながら共に生きている仲間がいる


嬉しさと心強さ。

あー。早くコロナよ消えてくれ😂

何回かにわけて、、皆さんと
おいしいご飯食べながら話しこみたい😂

必ずや、。いつか。。😭



今日のとどめは、、
明日の法事用に娘に制服準備してと言った
数分後、、
(ちなみに3日前から伝えてます😇)


夏服か冬服かわからない。
なんで教えてくれないの?
といきなり泣かれて私はぶっとびました🤪

これが俗に言う次元が違うシリーズです真顔はい。


ぶっとびすぎて頭がパカっとわれて、
はなかっぱでるかと思いました🤣🤣
いや。でました。

♫春夏 秋冬 朝 昼 晩〜
↑私の頭の中からはなかっぱ出てきて歌い踊ってました


あまりにも唐突かつ衝動的な言動に
産んだ母ですらフリーズします😇


夏服か冬服かわからない😇

どうしていま夏服なのに冬服っていう
選択肢が出てきちゃうのか?😇


まっとうに正面から受けたらいけない
会話。同正面からくらい、、

今年一番フリーズしました😇

やはり、斜め45度の角度で受け取るくらいが
ちょうどよい。
少しかわしながら、、、、ニヤニヤ


角度と距離感。大事。




今日は朝からしびれる一日でした爆笑爆笑


そんな今夜の幸せは、、
窓の外から水が流れる音が聞こえる部屋なんですラブラブラブラブ

ただただこの安らぐ水の音に癒されたいと
思いますおねがい



ではでは皆さま一日お疲れ様でしたルンルンルンルン




寝ます!!!!!!!!!!!!


皆さまもよい夜を音譜音譜









イベントバナー