昨夜スイカ🍉を食べるか?と夫に聞いたら、、


スイカ🍉はキュウリ🥒だから
食べるわけがないと、
言われました真顔

↑キュウリ🥒が大嫌い


確かに、、
うり科ですが、、

スイカ🍉はキュウリではないパー

スイカ🍉はスイカ🍉です真顔




おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます!



久しぶりにー!
息子が週末早起きじゃなかったーーー!!🤣🤣

いつぶりか?笑


ゆっくり寝られました!!!!


昨夜は映画 ピーターラビットを息子と
満喫キラキラ息子は途中まで見てましたが
けっこう気に入ってましたニヤニヤ


予想外に?


ファンタジーらしいふんわり
した映画じゃなく🤣笑


激しい!?🤣


それはそれで楽しかったですニヤニヤ




さて今日もスタート!!!!

皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいませルンルンキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにラブラブラブラブ



あっ。そうだ!インスタストーリーに
息子の可愛いニヤニヤパパとひらがなの練習
動画アップしたのでよかったらみて下さいラブラブ




イベントバナー