イベントバナー

 





麻辣素麺音譜音譜音譜音譜


腹ペコで時間ない時はこれにかぎる!!!!




カルディの麻辣醤
と豆乳!!これさえあれば即できる!!!!


素麺茹でてるあいだに

豆乳1パック
麻辣醤大さじ1
鶏ガラスープ粉末 小さじ1

まぜるだけ!


ごま油や胡麻もちょい足し。


もうこのスープとネギだけで十分おいしいのですが
今日は昨夜多めに作ったオイマヨ炒めをのせましたピンクハート

ちなみにコストコのプルコギとかも相性抜群ですピンクハート卵黄とか温玉も!



茹でた素麺をよく冷やして
スープかけて具材のせて完成!!!!!!


仕上げにフライドガーリック🧄かけて
アクセントにラブラブ





簡単すぎて美味しすぎましたピンクハートピンクハートピンクハート


ごちそうさまでしたチョキ





帰宅したポチっとしたまな板が到着していましたキラキラ

まな板の角におろせる部分があるんです!!!!

料理中ちょっとしょうがおろしたい時に
おろし金だすのがめんどくさくて😇
嫌いなんですーニヤニヤ


これで解決ウインクチョキチョキ













イベントバナー


イベントバナー