イベントバナー

 





どさっ!!!!


昨日載せるの忘れたロピアでの購入品ルンルン



揖保乃糸 2つで500円くらいニヤニヤ



巨大なアボカド🥑99円


↑いつも同じようなサイズ1個250円で買ってたので

衝撃びっくり



そして二度見したアスパラ、、

こんなに沢山入って、、ワンコインキラキラ




安すぎる爆笑

あとはお菓子類を夫が、、カゴに入れてました🤣

おはようございます☀
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございますキラキラ



冴えない天気の朝ですがニヤニヤ


とりあえず嬉しい金曜日の朝音譜音譜



昨夜あれこれしたあと、、

燻製マヨネーズをおいしく食べようと🤣


するめを炙りました🤣

燻製マヨネーズは、、この食べ方が、、無敵ですね🤣

ちなみにスルメは前に楽天で買ったこちら






仮歯の私でも食べられる柔らかさでしたピンクハート

↑なんの参考にもならない😇






さて楽天マラソンラスト1日グーグー
今日は5のつく日だしポイント5倍グー、ふるさと納税チェックしますグーグー

↑ふるさと納税楽天マラソン中でポイント5倍の日にするのが最強な気がしますニヤニヤ

息子の雑貨類とかちなみにほぼポイントだけで
お買い物してますチョキ




さっ今日もスタートグーグーグー

皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにラブラブラブラブ








イベントバナー


 



イベントバナー