地道にストレッチを頑張っている娘が
なんちゃってヨガポーズを披露し
息子が褒めたたえる図。😇


今朝おもっいきり、、遅刻したはずの娘滝汗
ですが帰宅したら、、まさかの、、報告

ギリギリ数秒前に教室に滑り込んだらしく
遅刻にならなかったとか、、🤣🤣

摩訶不思議。笑

いつもより20分以上おそかったのに、、😇

なぜ間に合う?!


不思議ちゃんは、、不思議パワーがあるのか?😇


凡人母にはわからぬニヤニヤ


そして明日は朝お腹が痛くなる予定で
学校休みたいというのをショートコントのように
披露してくれましたがニヤニヤ、、

息子は爆笑してましたが

私は却下しておきました😇


明日お腹痛くなる予定って
なんじゃらほい🤪

予知かっパー





そんなこんなで本日もわちゃわちゃと
一日無事終了ニヤニヤラブラブ


ロピアの楽しさに取り憑かれすぎて🤣

コストコ、、行くの減りそうな勢いですニヤニヤ

皆様のコメント📝めっちゃメモってます🤣

まだまだ2回目なので売り場全部見てもいないのでパーちょこちょこ通って攻略したいと思いますニヤニヤ!!!!

とりあえずチーズケーキが気になりすぎて、、笑


今日買わなかったですがパー
お惣菜にあった唐揚げのボリュームと安さに
ぶったまげました🤣🤣🤣

唐揚げ、、作るより、、

安い説。。



新しいスーパーに出会うとご飯作りが
楽しくなりますニヤニヤキラキラキラキラ

引き続き皆様からのロピア情報お待ちしております!!!!



今日は夜久々にゆっくりできるので
今からヨギボーに包まれダメになりたいと思いますピンクハート


皆様一日お疲れ様でした!!!!

よい夜をキラキラ




イベントバナー

 





私のお気に入り💓